スマートフォン版はこちら

佐藤小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「佐藤小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0823
住所 神奈川県横浜市中区本牧大里町5-13
電話番号 045-623-2680
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

望星関内クリニック 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-4-1 横浜大通り公園ビル9F
赤門医院 神奈川県横浜市中区英町8
かめのはしクリニック 神奈川県横浜市中区石川町3-108-1
風野クリニック 神奈川県横浜市中区不老町1-3-3
みなとクリニック 神奈川県横浜市中区本牧町1-7
山部内科クリニック 神奈川県横浜市中区西竹之丸110
関内マリンクリニック 神奈川県横浜市中区港町2-9-4 関内幸和ビル9F
宇都宮内科胃腸科医院 神奈川県横浜市中区大和町2-37
中華街医院 神奈川県横浜市中区山下町73-3 ヴァルス山下町ビル7F
虎の門病院横浜第2合同庁舎診療所 神奈川県横浜市中区北仲通5-57 横浜第2合同庁舎


おすすめ病院の口コミ

  • k-famさん
    おくやま小児科 口コミ
    男性の先生が一人で診察しています、看護師さんたちが笑顔でとても元気なのが印象的です。病院脇と裏に駐車場がありますので、車は駐車場待ちなどすることもなくすんなりとめられます。診察は完全予約制で携帯電話で予約をします。今、何番まで診察したなど情報が携帯で確認できるので待つことなく順番に合わせて病院にむかえます。予防接種は午後の時間帯に一般診察とは別で時間がありますので、インフルエンザなど心配な時期はうつる心配もなく良いと思います。
  • みかはりさん
    昭和大学横浜市北部病院 口コミ
    こちらでしか行っていない手術を受けるため、受診しました。大学病院なのでさすがに混んでいましたが、検査の機械は最新で綺麗だし、先生の説明はもちろん、看護婦さんや技師さんの対応もよかったです。待ち時間をきちんと教えてくれるので、院内にあるカフェでお茶をしたり近くの公園を散歩したりと、時間を有意義に使うことができました。駅からも近く、また駐車場も完備しているので、車で行くことも可能です。お会計も、そんなに時間はかからずにできました。
  • よっしーさん
    横浜市立市民病院 口コミ
    バイクで転倒して、骨折、家からほど近い病院にて診察していただいたのですが、2人の先生から、手術しなくても固定で大丈夫と言われ安心していたのですが、次に診察に行ったら、前回と違う先生、これは手術しなくちゃダメじゃあないか?とその先生が、横浜市市民病院に紹介状を書いて下さり、早急に市民病院へ、診察の結果、手術となりました。

    入院も何十年ぶりで不安もありましたが、看護士さん達もとても良心的でやわらかい感じで不安も消えました。
    術後、痛くて眠れない時も、頻繁に様子を見に来て下さりました。
    声をかけていただくだけでも、少し痛みが和らいだ気がします。
    何でも言って下さいね。

    冗談話にも付き合ってくれました。(笑)

    手術を担当していただいた先生も、しっかりわかりやすい術前、術後のお話をしていただき安心いたしました。

    退院して、まだしばらくは通院リハビリに時間がかかるかもしれませんが、これからも安心して、通える病院だと思います。



  • ほほんさん
    千代田耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    千代田耳鼻咽喉クリニック
    新しく出来た病院なので、院内はとても清潔で綺麗です。
    駅からは遠いですが、駐車場も広めなので、車でも行きやすいです。
    子供向けの本や、大人用にも色々な種類の雑誌が置かれています。
    また大きな水槽があり、その中には熱帯魚も泳いでいるので心が落ち着く病院です。
    先生は若い男の先生です。子供にも優しく接してくださいます。
    沢山の検査をした時に、検査費用のことまで気にかけてくれるほど、とてもいい先生です。
  • kochomaroさん
    医療法人みなとみらい 浦舟金沢内科クリニック 口コミ
    とても迅速かつ丁寧に対応して下さるクリニックです。急病により予約無しで行った際、素早く対応して頂けて助かりました。先生は細かく検査等を行ってくれました。おかげで別の病状がある事も判明し、治療を行う事が出来ました。クリニックで検査を担当している看護士さんも皆さん優しく、毎回「体調はいかがですか?」等と声を掛けてくれます。足・腰に不安のある高齢の患者さんにも快く手を貸していました。事務処理のスタッフさんも色々と相談に乗ってくれますので安心出来ると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤小児科の口コミ詳細ページ上部へ